ヒロトん日和

時はマネーなり

予防接種 ②日記

先日、二回目の予防接種を受けてきた。

モデルナ製の予防接種だ。


同僚やまわりからも言われたとうり、二回目は

副作用が強くでるらしく、怖いなぁと思いなが

らうってきました。



今回は打った腕はかなり腫れて、痛いので

とりあえず幹部を冷やして過ごす、とりあえず

そのまま寝たが寝付きも悪いせいと、周りから

の情報のせいか?風邪をひいた様な症状。


病は気からなのかと思っていたが、その10時間

後ぐらいから、頭が痛くなってきました。

普段風邪でも頭が痛くなる事がない私ですが

間違いなく、副反応だと思い用意していた

痛み止めを服用しました。



頭の痛みは引きましたが、薬が切れたら約6時間

後ぐらいで熱は上がるは頭は痛いのと久しぶり

の風邪の🤧症状でつらい思いをしました。


何かの約に立つかと書きました。


自分もまわりの方も、副反応は何かしらあった

人がほとんどでしたので、念のため痛み止め等

の薬は用意した方が硬いかも知れません。



副反応がないのを祈って、お守り程度の感じで

用意したら良いと思います。 ^_^

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

医療従事者の方々には感謝しつつ、自粛を継続

する事で早い終息を祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村