ヒロトん日和

時はマネーなり

初めてを。買おう

今週のお題「自分に贈りたいもの」

久しぶりのブログです。かなり休んでました。

今回は今の自分に書きやすいお題なので書いて

いっちゃいます。(^-^)


40代のおっさんが欲しい物??


自分で買えるでしょ、、、物なら。

そう私は思います。

じゃあ、手に入らない物を欲しいのか?

人の気持ちなのか、最高な思い出なんかかな?

 
みなさんはどんな感じなのでしょう。

私は最近、常に思う事があります。

                    
子供の頃に誕生日にプレゼントを貰い、

嬉しさの余り布団の中でもオモチャを抱いて寝

た経験。ありませんか ??)^o^(


そんな気持ちになる様な思いをしたい。

初めての体験って大人になるにつれて少なくな

るので、寂しい気がします。


去年、初めての経験が父親の他界でした。

そこでカタミがなかったので、自分の子供に

遺せる物を購入してやろうと思いました。

人生で初の高級時計ロレックスを購入。

とても欲しかった物ではないのですが、初めて

高級店に行き案内され、時計を中々見せてくれ

ないんですょね、、


こちらが客なのに、この人はこのブランドに

合っているのかを確認している様な接客対応

でしたから、素直に自分の思いを話しを聞いて

もらった感じでした。

やっと30分後に二つだけ時計が出てきて試着

しました。


かなり値段が高いのと、お目当てと違ったので

迷ってしまったのですが、その日に購入。

こんな体験は今までにはなかったですね。


店内でもドキドキで、自分自身にこんな大金は

使った事なかったので、どこか懐かしい子供の

頃のドキドキ💓を感じました。


その夜、恥ずかしながら年甲斐もなく、腕時計

をつけたまま寝てしまいました。まるで幼少の

頃、父に買ってもらったオモチャを抱いて寝た

あの頃の様に、、、(^-^)

こんな気持ちを忘れずに大人になりたいと

再確認した。一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村