ヒロトん日和

時はマネーなり

ドラゴン 桜  感動( ^ω^ )

東大、⁉️ムリムリ。

普通、そうですよね。


漫画は見てないんですが、ドラマを息子と見てるだだの、オッさんです。


でも、うんうん見ちゃいますから暇潰しにどうですか?

失礼ですね。

マジで私はうんうん頷きました。勉強は大事で

すが、人生生きてくうえでの教訓やテクニック

なんか、かなり学びの時間と娯楽の時間が同時

に手に入るんじゃなぃでしょうか。


何の為に受験するのか⁉️


東大へ行きたい。

受かる為にやるべき事。勉強は当然ですが、自分が行くためには受かる為の分析や適正。
距離感なんですね。なるほど?

凡人には、わからなぃや。



決まった、目標があったら検索分析して、目標を達成するだけに力を注いでいく事。
当たり前ができないから、
心がけましょう。


あと、心の問題がかなり重要だとドラマから読み解きました。


人間メンタルは大事ですね。受験にも当日は耳栓でもして、必要のない声は聞くなとありました。
これには、なるほどと。声でちゃったよ。笑笑

まだ、見てないかたは是非無料サイトなんかで観覧どうですか?!

私はお勧めします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ宜しくです。( ^ω^ )

PVアクセスランキング にほんブログ村