ヒロトん日和

時はマネーなり

お金をすてるな

  ① リボ払いは 絶対ダメ!


年利 15 % お金を吸い取られるな。

お金を借りる事はダダのリスクです。

なるべくリスクは負わない様に頑張りましょう


  ② タバコ。お酒。できればやめよう!

 健康を損うリスクを自分からあげるな。
 
生涯年数を下げる事で、時間と得られるお金

が少なくなります。

ほどほどに楽しみましましょう。


  ③ ギャンブル はやるな!


どんなギャンブルも胴元が儲かる様にできてい

ます。

依存性があり、一度でも儲かる事でたまらなく

快楽を味わう様になるので、ほどほどでは止め

られないでしょう。

時間も無駄に浪費し、お金も失います。




 貴方の時間を無駄にしない為。

お金は有効に投資信託で育てていく事がベスト

です。

自分の時間は大切に、預けたお金に

お金を稼がせましょう。



経験者の私がやめられたので、今日からでも

決して遅くはないでしょう。 (^ω^)



最後まで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村