ヒロトん日和

時はマネーなり

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットゲ-ム

今週のお題「やり込んだゲーム」 浮かんだソフトはファイナルファンタジ-Ⅲ 当時、小学生だった私は1日の楽しみがこのゲ-ムをプレイする事。今思えばなんで楽しかったのか? やり込んだのか?忘れてしまった事に小さなショックと、寂しさを感じながらのブ…

シュプリーム 買い方

偽物を買わない為に正規オンラインでの購入が必須です。中々オンラインでは人気の商品は購入できませんが、最近ではチャレンジすれば定価購入も可能です。後は店舗購入しかありまんが、並ぶよりネット購入をお勧めします。 ①まずはアプリ等で登録をしておき…

タイムリープ

東京リベンジャーズは、何故ハマる人が続出するのか?? ネタバレしない様におすすめポイントをまとめて行きます。 ① 主人公がしょぼい。誰にもあてはまる。 少年漫画の王道はヒ-ロ-的な憧れる人物像ですが、真逆のダメ人間から始まります。 成長の過程や…

予防接種 ②日記

先日、二回目の予防接種を受けてきた。モデルナ製の予防接種だ。 同僚やまわりからも言われたとうり、二回目は副作用が強くでるらしく、怖いなぁと思いながらうってきました。 今回は打った腕はかなり腫れて、痛いのでとりあえず幹部を冷やして過ごす、とり…