ヒロトん日和

時はマネーなり

漫画ワンピース今更みた

初めまして、三児の父。オッさんブログ日記です。

今更かよ。漫画ワンピース⁉️
私もそう思ってましたよ。でも今年初めて一気に読破〜〜(^^)

いゃ〜〜助けられました。(笑)

実は、今年の二月に私の親父を癌で亡くて落ち込んでたんですが、心のバランスを取り戻す事が出来たのはワンピースの力と、子供達のおかげかなって、思っています。

 息子も一緒に読破のこの冒険漫画、、、まだ見た事ない方は必見。

無料アプリで試し読みしゃってください。無料で見る事できちゃうんですょ。驚きです。
検索しちゃって下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


心が暖かくなり、年甲斐もなくワクワクしゃいました。漫画の世界感が最高です。元気でますょ。笑笑

ポチ宜しくです

PVアクセスランキング にほんブログ村