ヒロトん日和

時はマネーなり

スラムダンク 再び

今週のお題「一気読みした漫画」

また、映画化されるとネットニュースになり
新たに新装版を大人買いで一気読みしちゃいました。 ( ^ω^ )


高校生の頃バスケ漫画🏀

コレが、大好きでした。

今や日本にプロバスケットリ-グができたなんて夢の様です。


この漫画がすごい、色褪せません。ネタバレになるのであまり詳細には書きたく、ありませんがこれから読む人に簡単に書きます。


絶対見て損はしなぃと思います。


バスケやってる人。やってない人にも

感想を聞くと?まぁみんなが、コレヤバッて言いますね。 笑( ^ω^ )笑 笑

登場人物、ストーリー性

あと、絵力 半端ないですよね。

主人公や周りの人間の関係性、何より成長していく姿に勇気や希望や、前向きな気持ちにさせられる。 少年漫画の傑作だと私は思います。


是非、コロナ禍の今にもってこいの作品!!

スラムダンクをお家時間に堪能してください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お勧めします❗️


PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチ宜しくです。( ^ω^ )