ヒロトん日和

時はマネーなり

心のバランス

今年は心のバランスをとるのに苦労する。


ブログにきてくれた貴方は最近いい事ありまし

たか?



私自身、自分自身のために心の葛藤を書いて

落ち着きを取り戻そうと思います。




コロナ禍でストレス発散ができない昨今、

また、嫌な事が起こってしまった。

母が今日、乳がんの申告を受けたのだ。



今年の二月に父が他界して、まだ新盆を迎えて

もいない、悲しみもまだまだある最中に実家に

一人いる母には辛過ぎる申告に違いない。


父もまた、大腸ガンでこの世を去った。


母は今、何を思うのだろう。私には何ができる

のだろう。父の死後、親孝行ができたのか?と

日々後悔した。



これからまだ生きている母親に二人分以上の

の親孝行をしていこうと決意した最中に、また

試練か、、


でも乗り越えなければならなぃ。

父には他界する前日、あとは頼むと言われた。

私にできるのか?やらなければならない。


乗り越えられない試練はない。乗り越えられる

人に試練は与えられる。


がんばろう。辛いのは本人だ。

今を精一杯の事を考えて行動しよう。


自分自身の為だけに書き込みました。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村